成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
* おおっと *
4日連続更新となるかと思いきや
やっぱり駄目でした。
これがUnimitationの限界です。

先日Movieがロクに撮れてなかったとかそんな理由もあったような無かったようなそんな曖昧な感じでHellfireRampartsに再び行ってきました。

本当はその前の日にも行ったのですが色々ありまして。
ええ。
詳しくはMovieを見て頂くとして・・・
と、容量を見たら335MBもありました。
なにこの嫌がらせ。
それでも せっかくだから俺はこのLinkをクリックするぜ!
というコンバット越前なお方はどうぞ。

コンバット越前といえば特殊部隊なのですが
4月26日にXbox360でレインボー6ベガスの日本語版がようやく発売です。
なにこの無理矢理なつなぎ方。もし俺も買うぜ!みたいな人いましたら一緒に やらないか?
| WoW | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
驚きの
三日連続更新です。

きっと明日は槍が降る。
先日HeroicUnderbogをClearしました。
Heroicはいつもの事ですがBossより雑魚の方が強いのですが
ここは格が違いました。Boglordの更に強いやつ。名前は失念しましたがアヤツはVael並みといったら言い過ぎですがまさにDPSレースです。
最初は2k前後のダメージだったのが巨大化するにつれて5kとかは当たり前。しまいにゃ12kとかふざけたダメージを叩きだしてきます。

PALTankは無理と悟った瞬間でした。ええ。

そしてMovie撮ってたのはいいんですが何故か撮れてないところが多数。
適当に編集してみました。
出来は・・・
イマイチです。

初挑戦で約2時間。結構早いペースなんじゃないでしょうかね。

ちなみに完走し終わった時間はAM5:00過ぎです。
駄目だこのGuild。
| WoW | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
こいつぁヤクイぜ。
MMO徒然様からのPALのとこだけの転載ですが。
次回パッチ内容
Paladin

・"Ardent Defender" (Protection) はHPが35%以下の時、受けるダメージを6−30%減少させる
・"Avenger's Shield" 最小レンジが取り除かれ、30ヤード以内なら全てのターゲットに使えます
・"Avenger's Shield" このダメージは Snare に対して Immune の相手にもダメージが入るように
・"Divine Shield" この能力は "Weakened Soul" を消さないし Immune にもなりません
・"Eye for an Eye" いくつかの魔法において正常に発動していなかったのを修正
・"Seal of Command" と "Seal of Blood" がデータより多いスレートが発生していたのを修正
・"Forbearance" マクロを利用して "Avenging Wrath" と "Divine Shield" を同時に受ける事は出来なくなった
・"Greater Blessing of Kings" このブレスのコストは固定で150だったのを "Blessing of Kings" の二倍分に変更
・"Greater Blessing of Sanctuary 2" この魔法のレンジが30ヤードだったのを正常な40ヤードに修正
・"Greater Blessing of Wisdom 3" この魔法のレンジが(ry
・"Hammer of Wrath" ランク4のダメージが増加
・"Holy Concentration" このタレントは "Binding Heal" にも効果が出るように
・"Illumination" このタレントはクリティカルヒール時のマナ回復量が50%に減少、"Holy Shock" ランク4・5を使用した際の回復量が正常化
・"Improved Seal of Righteousness" このタレントのパーセントで上昇するダメージは全てのアイテムのボーナスが加算された後の値に適用される
・新タレント "Improved Holy Shield" が追加、2ランクあり "Holy Shield" のダメージを 10/20% 増加し "Holy Shield" のチャージ数を 2/4 増加させる
・"One-Handed Weapon Specialization" (Protection) はパルが片手武器を装備した時の全てのダメージを 1-5% 増加させます
・"Sanctity Aura" 効果を受けたターゲットが受ける全ダメージが 1/2% 増加し、ヒーリングは増加しなくなった
・"Seal of Blood" このシールが武器procsのトリガーになっていてプロック発動率が増えていたのを修正した
・"Seal of Righteousness" このシールが武器procの(ry
・"Seal of the Crusader" ランク7のTooltipを他のランクのように読めるように修正した
・"Spiritual Attunement" First-aid の回復では発動しないように修正、"Lifebloom", "Earth Shield", "Improved LotP" で発動するよう修正
・"Spiritual Attunement" パルのHPが一杯の時に回復されてもマナは回復しない
・"Stoicism" (Protection) は"Blessing of Might", "Blessing of Wisdom" において二倍の効果が出ていたが、全ての魔法効果に正常に機能するよう修正
・"Vengeance" (Retribution) クリティカルヒット後15秒間 Holy と物理ダメージを 1/2/3/4/5% 上昇させ、3回までスタックするようになった
・Blood Watch にいる Vindicator Aesom はパルの全スキルを教えてくれるようになった
続きを読む >>
| WoW | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
EpicFlyingMount
未だに買えません。
1500Gくらいまではすぐ貯まるのですがすぐ散財してしまうUnimitationです。
どうもこんばんは。
その散財のおかげでJCのレシピはだいぶ集まりました。
でも依頼は相変わらず来ません。人生なんてそんなもの。

そんな散財の中の一品。
The hummer of destiny
2HMaceなのですがね。DPS103くらいでProcでMana回復するよ!
とか書いてあるのです。
ええ、バシバシ出ます。

涙が。

全然Procでやしません。きっと体感2%か1%。これはひどい詐欺。
おまけにOathHummerのほうがEncもあるのですがAtkPower上だったり。

みんな!あのMaceは危険だ!買うべきじゃないぜ!

あ。でもProcのMana回復たまにCritします。
ええ、それだけです。

そうそう最近GuildでHeroicに行ってみたりしてます。
AM3:00とかから。
入門と呼ばれるSlavepensはClear Rampartも2度ほどBossに泣かされましたが無事Clear
順調に進んでます。
というわけでSlavepensの模様をMovieにしてみました。
Healer視点だから相当つまらないですが。
なんか150MBくらいあります。
製作時間なんだかんだで2時間くらい。
Reffi氏のようなセンスが欲しいです。

Rampartは作成しようと思ったらHDDの容量が途中で無くなって撮れてなかった。
大ショック。
| WoW | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
JC LIST
Unimitationの所持している青物JCListです。
地味に揃えていってますが正直依頼が来ないので寂しいです。
ちなみにMeta物はCutに1時間のCDがついてますので連続でCutは出来ません。

[Brutal Earthstorm Diamond]
[Enigmatic Skyfire Diamond]
[Insightful Earthstorm Diamond]
[Mystical Skyfire Diamond]
[Swift Skyfire Diamond]

[Glowing Nightseye]
[Rigid Dawnstone]
[Teardrop Living Ruby]

言ってもらえればいつでも削ります。
| WoW | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
70HITしました。
職場にSSを持ってくるのを忘れたので後ほど。
(仕事中に更新するなというのは言わない約束。)
そして結局SSすら貼り付けないという外道スタイルが今年のブームでありニューウェーブでありア ショックウェーブです。
70hit!
しかも70Hitしたの結構前です。物凄い放置感と今更感の漂う世紀末Blogへようこそ。
君はタッポイタッポイ。

SSが貼られるかどうかは今日のメンテ次第です。

BEPALが70hitするまで約2ヶ月 Joubutzが60HITするまで約3月半かかってたのを考えてみればなんだこの廃人という感じがしなくもないですね。

とりあえず近況を箇条書き。
・TalentがHoly47Prot14というHealStyleに大変更。
・見た目がどう見てもPriestです。本当にありがとうございました。
・Epicなまんちこあが買えません。
・ちょっとお金が貯まったらJCのRecipe買うのが良くないと思います。
・JCがどうにか気合で365になり結構素敵な宝石をCutできるようになりました。
・5%でCastTimeが半分になるやつとか削れます。
・削ってみたいので誰かMats持ち込んでください。
・このまま削れないと泣きます。
・身長が15m伸び宝くじにも当たりました。
・RareJCRecipeは後ほどProfileのとこに追記します。
・Heal+がなかなか1000に届きません。
・色々Movieは撮ってるけど編集Skillの無さに自分でもびっくり。
・Xbox360のRiotActがおもしろいです。
・LayonHandの強化Talent取ったのに使う機会がないので後悔中。
・やたら長くなってしかも読みにくい自分の文才に嫉妬。

・記事の折り返しの方法が分かりません。
| WoW | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
60HITしました。
職場にSSを持ってくるのを忘れたので後ほど。
(仕事中に更新するなというのは言わない約束。)

どこかで見た書き出しですね。海老魔人なお方とか駄目なお方とか。
きっとこれは流行る。

というかSSなんてほとんど張ったことないんですけどね!

そんなわけでOutlandに足を踏み入れ笑いが出るほど強いGearとかXPとかを貰いつつあっさりめに60hit。
先日Armor6700とか書いてましたが今はもう8300。なんだこれは。
そして60になったらやたら覚えるSkillがありまして一気に覚えたら
70G吹っ飛びました。
EpicMountクエの資金が無くなったよ!どうしよう!
どっかの竹薮に1億Gとか落ちてないですかね。

Outlandでやったこと。
爆弾投下しまくり。気分はメビウス1。やつの下では戦車なんて鉄の棺桶だ!
でも乗ってるのはラプターではなくA-10だと思います。

Demonの家に火をつけた。
Orcの家にも火つけた。

虫が大量にわいて oh,my! ってなった。

やっぱりWoWは馬鹿ゲーだと思います。
| WoW | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりですよ
長らく間をあけていましたがみなさんお元気でしょうか。
Joubutz改めUnimitation 気軽にUniと呼んでください。
天才的な閃きによってようやくBlogのPasswordを思い出した事によりついに更新です。

私は死体でしたが気がついたら生身を手に入れてました。

ええ、BEです。PALです。かなり溢れた存在になってます。
右を向いてもPAL左を向いてもPAL。
まわりがみんなRetTalentなものでひねくれた私はProtecで育っていってます。
そんなこんなで57でArmor6700超えとかいう訳の分からない硬さになってますが
Casterにいじめられてます。

Melee系相手だともうバッチコイヤーと言い切れる位の硬さなんですけどね。

そうそう最近Frapsを今更手に入れまして色々と動画を撮ってみてます。
50くらいのPAL3人でMaraudon攻略してみたりとか。
結構いけるもんですね。

JoubutzはHealerが足りない時にくらいしか出動の機会がなくなったようです。
あとアルケミでポコポコするくらいですかね。
なにしろ6Gしかお金ないし!
| WoW | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
気がつけば。
防腐剤の必要のない季節になりつつあるなと思いきやまだまだ暑い日が続きますね。
色々宜しくない物が体のあちこちから湧きそうなJoubutzです。南無阿弥陀仏。

なんやかんやと気がつけば私もレベル52となりましてようやくRaidが見えてきたかなと言う次第でございます。個人的にはもうHolyというかHealStyleにTalentをRespecしてしまいたい所なのですがSoloの事を考えるとどうしてもShadowのお手軽加減が捨てられません。
でも最近BGとかInstanceばかりいってましてShadowformの存在すら忘れていてUngoroで一通りクエストを終えHSでOrgに帰ろうとしたときに
ああ、私ShadowPriestだったという事を思い出し
OrgのBank屋根で一人ShadowFormになりました。

もうMFだけとって基本Holyでやるのがいいのかもしれないです。

そうそう最近WSGやAVといったBGに通いまくりんぐな私ですが今週なんだかんだで115k程Honorを稼ぎまして気分的にさっさとStoneGuardに昇格させてくれよこのファッキンPriestRank4になれたらいいなーと思いつつメンテ明けを楽しみにしています。

え?サーバ上がるの今回朝8時?

おまけ。
| WoW | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
Bankの屋根はPiacereの公式集会所です。知らないけど。
でかいよ?
なんかCele姉さんが妙に大きかった。

これが60Priestの貫禄なんだろうか。

きっと本人はそんなことないって言うでしょうけど私はそうは見えない。



やっぱでかいって
| WoW | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |