成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
ゴールデンウィークでしたね。
ええ、例年のごとく7割は仕事だったUnimitationです。残り3割はもうずっとWoWだろうと思った貴方。
貴様を呪う。

で、その3割はメキシコやラスベガスや大阪に行ったりしてました。
いやー、ラスベガスは凄いですね。なにがって?

テロリストだらけ。
ええ、レインボーシックスですよ。そういえばパチ屋ってラスベガスとかハリウッドとかそんな名前が多いですね。エンターテイメントの欠片もございませんが。
みんなとりあえず360を買うといい。ネットゲーマーなら多分肌に合うと思います。
仲間内で持ってる人が少なすぎて寂しいというのが現状だったり。
とりあえずエローエさんとモヒさんは買うといい。そろそろHalo3のβ始まるよ!

多分微妙にアレなMovieを楽しみにしてくださる奇特なお方は居られるとは思うのですが今回はありません。作成途中ではあるのですがなかなか綺麗にまとまらないのとテロリストの殲滅とかワイハーでのバカンスが忙しくてなかなか時間が。
GWの間殆どPOPしませんでしたしね。非常に分かりやすいPOPの減少の仕方です。
凄く単純なScriptです。ええ。

とりあえず脳内で完成しているMovieをまじめに作り上げようと思います。
SumotoriDreamとか。

360のゲーマータグはそのまんまUnimitationです。フレンド登録するといいよ!
来ないと泣く。
| Xbox360 | 16:14 | comments(6) | trackbacks(73) |