成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 60HITしました。 | main | JC LIST >>


| - | | - | - |
70HITしました。
職場にSSを持ってくるのを忘れたので後ほど。
(仕事中に更新するなというのは言わない約束。)
そして結局SSすら貼り付けないという外道スタイルが今年のブームでありニューウェーブでありア ショックウェーブです。
70hit!
しかも70Hitしたの結構前です。物凄い放置感と今更感の漂う世紀末Blogへようこそ。
君はタッポイタッポイ。

SSが貼られるかどうかは今日のメンテ次第です。

BEPALが70hitするまで約2ヶ月 Joubutzが60HITするまで約3月半かかってたのを考えてみればなんだこの廃人という感じがしなくもないですね。

とりあえず近況を箇条書き。
・TalentがHoly47Prot14というHealStyleに大変更。
・見た目がどう見てもPriestです。本当にありがとうございました。
・Epicなまんちこあが買えません。
・ちょっとお金が貯まったらJCのRecipe買うのが良くないと思います。
・JCがどうにか気合で365になり結構素敵な宝石をCutできるようになりました。
・5%でCastTimeが半分になるやつとか削れます。
・削ってみたいので誰かMats持ち込んでください。
・このまま削れないと泣きます。
・身長が15m伸び宝くじにも当たりました。
・RareJCRecipeは後ほどProfileのとこに追記します。
・Heal+がなかなか1000に届きません。
・色々Movieは撮ってるけど編集Skillの無さに自分でもびっくり。
・Xbox360のRiotActがおもしろいです。
・LayonHandの強化Talent取ったのに使う機会がないので後悔中。
・やたら長くなってしかも読みにくい自分の文才に嫉妬。

・記事の折り返しの方法が分かりません。
| WoW | 13:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:26 | - | - |
わたしとうにさんが並ぶとどうみてもUndWlkとBEPriだよね(´・∀・`)

>5%でCastTimeが半分になる
いいないなー。でもびんぼうなのできっとmats買えません。

記事入力の欄の下にもういっこ同じのない?<おりたたみ
| Cele | 2007/04/04 1:28 PM |
どうも私はPALではなくClericじゃないかと思います。

Matsはアレです。PrimalFireとかさえあれば作れるんじゃないかな。
ううん知らないけどきっとそう!

折り返しの方法初めてしったお!ありまお!
| Unimitation | 2007/04/05 8:20 PM |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/10