成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< JC LIST | main | こいつぁヤクイぜ。 >>


| - | | - | - |
EpicFlyingMount
未だに買えません。
1500Gくらいまではすぐ貯まるのですがすぐ散財してしまうUnimitationです。
どうもこんばんは。
その散財のおかげでJCのレシピはだいぶ集まりました。
でも依頼は相変わらず来ません。人生なんてそんなもの。

そんな散財の中の一品。
The hummer of destiny
2HMaceなのですがね。DPS103くらいでProcでMana回復するよ!
とか書いてあるのです。
ええ、バシバシ出ます。

涙が。

全然Procでやしません。きっと体感2%か1%。これはひどい詐欺。
おまけにOathHummerのほうがEncもあるのですがAtkPower上だったり。

みんな!あのMaceは危険だ!買うべきじゃないぜ!

あ。でもProcのMana回復たまにCritします。
ええ、それだけです。

そうそう最近GuildでHeroicに行ってみたりしてます。
AM3:00とかから。
入門と呼ばれるSlavepensはClear Rampartも2度ほどBossに泣かされましたが無事Clear
順調に進んでます。
というわけでSlavepensの模様をMovieにしてみました。
Healer視点だから相当つまらないですが。
なんか150MBくらいあります。
製作時間なんだかんだで2時間くらい。
Reffi氏のようなセンスが欲しいです。

Rampartは作成しようと思ったらHDDの容量が途中で無くなって撮れてなかった。
大ショック。
| WoW | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/12