成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< EpicFlyingMount | main | 驚きの >>


| - | | - | - |
こいつぁヤクイぜ。
MMO徒然様からのPALのとこだけの転載ですが。
次回パッチ内容
Paladin

・"Ardent Defender" (Protection) はHPが35%以下の時、受けるダメージを6−30%減少させる
・"Avenger's Shield" 最小レンジが取り除かれ、30ヤード以内なら全てのターゲットに使えます
・"Avenger's Shield" このダメージは Snare に対して Immune の相手にもダメージが入るように
・"Divine Shield" この能力は "Weakened Soul" を消さないし Immune にもなりません
・"Eye for an Eye" いくつかの魔法において正常に発動していなかったのを修正
・"Seal of Command" と "Seal of Blood" がデータより多いスレートが発生していたのを修正
・"Forbearance" マクロを利用して "Avenging Wrath" と "Divine Shield" を同時に受ける事は出来なくなった
・"Greater Blessing of Kings" このブレスのコストは固定で150だったのを "Blessing of Kings" の二倍分に変更
・"Greater Blessing of Sanctuary 2" この魔法のレンジが30ヤードだったのを正常な40ヤードに修正
・"Greater Blessing of Wisdom 3" この魔法のレンジが(ry
・"Hammer of Wrath" ランク4のダメージが増加
・"Holy Concentration" このタレントは "Binding Heal" にも効果が出るように
・"Illumination" このタレントはクリティカルヒール時のマナ回復量が50%に減少、"Holy Shock" ランク4・5を使用した際の回復量が正常化
・"Improved Seal of Righteousness" このタレントのパーセントで上昇するダメージは全てのアイテムのボーナスが加算された後の値に適用される
・新タレント "Improved Holy Shield" が追加、2ランクあり "Holy Shield" のダメージを 10/20% 増加し "Holy Shield" のチャージ数を 2/4 増加させる
・"One-Handed Weapon Specialization" (Protection) はパルが片手武器を装備した時の全てのダメージを 1-5% 増加させます
・"Sanctity Aura" 効果を受けたターゲットが受ける全ダメージが 1/2% 増加し、ヒーリングは増加しなくなった
・"Seal of Blood" このシールが武器procsのトリガーになっていてプロック発動率が増えていたのを修正した
・"Seal of Righteousness" このシールが武器procの(ry
・"Seal of the Crusader" ランク7のTooltipを他のランクのように読めるように修正した
・"Spiritual Attunement" First-aid の回復では発動しないように修正、"Lifebloom", "Earth Shield", "Improved LotP" で発動するよう修正
・"Spiritual Attunement" パルのHPが一杯の時に回復されてもマナは回復しない
・"Stoicism" (Protection) は"Blessing of Might", "Blessing of Wisdom" において二倍の効果が出ていたが、全ての魔法効果に正常に機能するよう修正
・"Vengeance" (Retribution) クリティカルヒット後15秒間 Holy と物理ダメージを 1/2/3/4/5% 上昇させ、3回までスタックするようになった
・Blood Watch にいる Vindicator Aesom はパルの全スキルを教えてくれるようになった
(´・∀・`)・・・
こうやって折り返しができるのか。
HolyPALの最大の特徴であるMana持ちの良さが根本から覆される内容になっております。
IlluminationのNerfは正直困ります。DivineFavor(強制HealSpellCrit)の存在意義も分からなくなりますし。ただHolyTalentの取る理由がここにあるわけで取らざるを得ないということでHoly据え置きにはなるのですが・・・
FlashLightは非常にMana効率がよく180Mana1.5secCastでHeal+1250前後で1000-1100回復Critで1600前後の回復量を持ちます。
ただPriのいうところのGreatHealにあたるHolyLightについてはCostがアレでして。
870mana2.5secCastで3.5kの回復量。NormalのInstanceならこれで十分すぎるくらいなのですがHeroicともなろうなら話は別です。
Flashlightの回復量では雀の涙被ダメージにHealが追いつきません。
そうなるとHolylightをメインに据えることになるわけですがIntBuff混みで現在のManaが9500前後。MobにもよりますがSpamに近い状態でCastを続けないと一瞬でウチの牛さんが死んでしまいます。
どう考えてもManaが持ちません。

・"Spiritual Attunement" パルのHPが一杯の時に回復されてもマナは回復しない
これも地味にというかかなり痛いNerfでこれは受けたHealの回復量の1割をManaに還元するというものでShadowPri+HolyPalの組み合わせが鬼と言われた理由です。
NormalのInstanceならこれで殆どManaが減りませんでしたからね。

BlizはPalをどの方向に持っていきたいのかがさっぱり読めません。迷走中?

70超えてからのPALは実質Holy以外微妙というかアレでして。
DPS求めてRetなっても運次第のDPSとProtecにしてもTankできるのはNormalまで。
HeroicになるとStamがWarに比べると低めなので被ダメージの関係からかなり厳しいものと思います。Healerの心臓バックバクとかなりそう。

HybridClassといっておきながらHealerの道しかないのが実情なのです。

あ、あとSealofBloodは存在すら忘れてたくらいどうでもいい使えないSkillです。

HolylightのCost下げるTalentかHoTください。おながいします。

あれ?そうしたらもうこれPALじゃなくてPriじゃね?
個人的にはPaladinではなくてClericだと思っているのである意味問題無しかな。

・"Holy Concentration" このタレントは "Binding Heal" にも効果が出るように
これPriじゃね?(´・∀・`)
| WoW | 20:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:40 | - | - |
>個人的にはPaladinではなくてClericだと思っているのである意味問題無しかな。

禿同。
マジ、タレントのHolyCrit増加をHealUPとかマナコスト低下に変えてくれないと存在価値が無くなりそうよね!
| pon | 2007/04/19 4:15 AM |
H、HoTはわたさないお!(`・ω・´)

というかマナもちのよさはそういう理由だったのかと今知りました。
| Cele | 2007/04/19 1:49 PM |
>おぽんぽん
(´・∀・`)ネー
公式Forum見てたらHolypriの場所食ってんじゃねーか!みたいな書き込みをちらちらと見ましたがそもそもHealStance自体が違う気もするんだよね。
PalHealmodeに入るとHealしかできないからなぁ・・・
(InstantCastが無い。
まぁ色々模索してみるしかなさそうね。
とかちつくちて。

>姉様
くれお!もうクリッコ連打で腱鞘炎なりそうだお!
手首休ませてくれお!
基本的に他のClassの事ってわかんない事多いよね。
そういう話聞いてEyeからScaleなんて事がEverydayです。
| Unimitation | 2007/04/19 8:08 PM |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/13