成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< こいつぁヤクイぜ。 | main | * おおっと * >>


| - | | - | - |
驚きの
三日連続更新です。

きっと明日は槍が降る。
先日HeroicUnderbogをClearしました。
Heroicはいつもの事ですがBossより雑魚の方が強いのですが
ここは格が違いました。Boglordの更に強いやつ。名前は失念しましたがアヤツはVael並みといったら言い過ぎですがまさにDPSレースです。
最初は2k前後のダメージだったのが巨大化するにつれて5kとかは当たり前。しまいにゃ12kとかふざけたダメージを叩きだしてきます。

PALTankは無理と悟った瞬間でした。ええ。

そしてMovie撮ってたのはいいんですが何故か撮れてないところが多数。
適当に編集してみました。
出来は・・・
イマイチです。

初挑戦で約2時間。結構早いペースなんじゃないでしょうかね。

ちなみに完走し終わった時間はAM5:00過ぎです。
駄目だこのGuild。
| WoW | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
すでにHeroic!www
いったいいつ活動しているのかと思っていたけど、以前、ものすごい早起きして5時ぐらいにINしたら、Piacere人はArcatrazにて猛生息しているのを目撃。ほんとうに夜行性なのだと納得したw
P.S いつのまに更新・・・。
| Merumo | 2007/04/21 8:04 AM |
>ももちゃん
Heroicは色んな意味で楽しいよ。うん。
余所見してたらWipeの危機なんて日常茶飯事。
Piacereの7割の人間はAM1時過ぎから活動開始です。
朝はそうだね・・・とりあえず明るくなってから落ちるような気がします。
駄目ギルドです。
| Unimitation | 2007/04/21 7:46 PM |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/14