成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 驚きの | main | ゴールデンウィークでしたね。 >>


| - | | - | - |
* おおっと *
4日連続更新となるかと思いきや
やっぱり駄目でした。
これがUnimitationの限界です。

先日Movieがロクに撮れてなかったとかそんな理由もあったような無かったようなそんな曖昧な感じでHellfireRampartsに再び行ってきました。

本当はその前の日にも行ったのですが色々ありまして。
ええ。
詳しくはMovieを見て頂くとして・・・
と、容量を見たら335MBもありました。
なにこの嫌がらせ。
それでも せっかくだから俺はこのLinkをクリックするぜ!
というコンバット越前なお方はどうぞ。

コンバット越前といえば特殊部隊なのですが
4月26日にXbox360でレインボー6ベガスの日本語版がようやく発売です。
なにこの無理矢理なつなぎ方。もし俺も買うぜ!みたいな人いましたら一緒に やらないか?
| WoW | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
嫌がらせにも負けずにクリックしてMovie鑑賞終了〜。
前のもこれも、かっこいいですね。そして先生、Undeadの頃と同じく、ぴょんぴょん身軽にはねているのがカッコイイw
こういうの撮ってみたいけど、何使えばいいのでしょ・・。
| Merumo | 2007/04/22 1:22 AM |
跳ねてないと呼吸出来なくて死んでしまうのです。
動画のキャプチャはFrapsというSoftを使ってます。
http://www.fraps.com/
動画キャプチャはHDDの容量をやたら食うのとキャプチャ中は動作が重くなるのでマシンパワーが無いと結構きついかも。
お値段は37$ポッキリでございます。
編集のソフトは色々ありますがとりあえずWindows添付のWindowsMovieMakerあたりでいいんじゃないかな。
| Unimitation | 2007/04/22 9:06 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 5:20 AM |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/15