成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 不適切な表現。 | main | アドゥーン >>


| - | | - | - |
闇に隠れて生きる
俺たちゃ妖怪人間なのさ。

というわけでこんばんは。妖怪じゃありません。死体です。

Blogの更新マダー?という声が最近よく聞かれますのでしぶしぶ更新します。

今回もSSなんてありません。撮ろうと思ったら既にメンテ突入。文章だけでどうにかしてみます。

どうでもいい話ですが日本最古のジャズは妖怪人間ベムのオープニングだと思います。
ええ、ほんとにどうでもいいですね。

UD女はベラにそっくりなのが作れるので個人的に大好きです。

はやくにんげんになりたい!

いや、まぁ人間なんてクズなんですけど。

今日もDesolaceでSoloしてた所ハゲのヒゲのおじさんRog(42歳)が襲ってきたのでDotかましてKiteした挙句MCでHorde村につっこませました。

正当防衛ですので合法です。

先日はMCで溺死させましたがこれも合法です。

で、ここから本題なんですけどね。前置きが長いとかさておき。

妖怪人間g

いえ、なんでもないです。(WoWと関係無い)
| WoW | 21:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:11 | - | - |
コメに隠れて生きる俺たちゃ、ダイコクムシ人間なのさ、戸別給付をもらったら、権利を移して駐車場、やめられませんな、分離課税 ベム ベラ ベロ 官僚にんげん
| 農水猿人 不動産マン | 2009/08/31 7:33 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:12 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 8:49 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 9:15 AM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 6:25 PM |

http://1sk0kh2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 9:14 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://2b1ttd6.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 6:20 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://97jzdz3.ato.zetto.info/97jzdz3/
| AtoZ | 2011/08/27 5:00 AM |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/3