成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 気がつけば。 | main | 60HITしました。 >>


| - | | - | - |
お久しぶりですよ
長らく間をあけていましたがみなさんお元気でしょうか。
Joubutz改めUnimitation 気軽にUniと呼んでください。
天才的な閃きによってようやくBlogのPasswordを思い出した事によりついに更新です。

私は死体でしたが気がついたら生身を手に入れてました。

ええ、BEです。PALです。かなり溢れた存在になってます。
右を向いてもPAL左を向いてもPAL。
まわりがみんなRetTalentなものでひねくれた私はProtecで育っていってます。
そんなこんなで57でArmor6700超えとかいう訳の分からない硬さになってますが
Casterにいじめられてます。

Melee系相手だともうバッチコイヤーと言い切れる位の硬さなんですけどね。

そうそう最近Frapsを今更手に入れまして色々と動画を撮ってみてます。
50くらいのPAL3人でMaraudon攻略してみたりとか。
結構いけるもんですね。

JoubutzはHealerが足りない時にくらいしか出動の機会がなくなったようです。
あとアルケミでポコポコするくらいですかね。
なにしろ6Gしかお金ないし!
| WoW | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:13 | - | - |
おぉ、Pass思い出したのですね。ヨカヨカ(´∀`)

ていうか、死体仲間だと思ったのに、生身の身体手に入れやがりましたな^-^
わたしも生身ほしいな。角っ娘で(race違う無理
| Cele@仕事中 | 2007/02/28 2:42 PM |
ほんと天才的な閃きでした。あの瞬間は頭に電球がでてたねきっと。

死体でPALできたらSAIKO-だったのにね!
死体はほら夏場とか大変ですし。

角っ娘というと読みはかどっこでいいんですかね。
私の家の近所にかどっこという屋台がよくでてm
| Uni@master | 2007/02/28 8:01 PM |
神!?
| pon | 2007/02/28 8:04 PM |
>おぽんぽん

KamiじゃなくKaniのミスタイプということにしておきます。

まぁ気軽にGODと呼べばいいよ!
| Uni@master | 2007/03/01 8:15 PM |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/8