成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お久しぶりですよ | main | 70HITしました。 >>


| - | | - | - |
60HITしました。
職場にSSを持ってくるのを忘れたので後ほど。
(仕事中に更新するなというのは言わない約束。)

どこかで見た書き出しですね。海老魔人なお方とか駄目なお方とか。
きっとこれは流行る。

というかSSなんてほとんど張ったことないんですけどね!

そんなわけでOutlandに足を踏み入れ笑いが出るほど強いGearとかXPとかを貰いつつあっさりめに60hit。
先日Armor6700とか書いてましたが今はもう8300。なんだこれは。
そして60になったらやたら覚えるSkillがありまして一気に覚えたら
70G吹っ飛びました。
EpicMountクエの資金が無くなったよ!どうしよう!
どっかの竹薮に1億Gとか落ちてないですかね。

Outlandでやったこと。
爆弾投下しまくり。気分はメビウス1。やつの下では戦車なんて鉄の棺桶だ!
でも乗ってるのはラプターではなくA-10だと思います。

Demonの家に火をつけた。
Orcの家にも火つけた。

虫が大量にわいて oh,my! ってなった。

やっぱりWoWは馬鹿ゲーだと思います。
| WoW | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:17 | - | - |









http://joubutz.jugem.jp/trackback/9