成仏 Prayer

Joubutzは成仏しました。
Unimitation BE PALがメインに変わった予感です。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


| - | | - | - |
Bankの屋根はPiacereの公式集会所です。知らないけど。
でかいよ?
なんかCele姉さんが妙に大きかった。

これが60Priestの貫禄なんだろうか。

きっと本人はそんなことないって言うでしょうけど私はそうは見えない。



やっぱでかいって
| WoW | 00:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
お盆ですね。
私の時期がやってきた!涅槃!彼岸!念仏!南無阿弥陀仏!(人違い)
どうも賽の河原の塔をおはようからおやすみまで見守る成仏です。
三途の川はひんやりとして避暑にはぴったりですよ。
そのまま帰って来れませんけどね。オススメ!

今日はWoWはメンテということで久々の日記でございます。
とはいいつつも出張中なものでメンテもなにも関係ないのですがね。
というわけで例によってSSといったグラフティーな物は一切ありません。

先日どうにかこうにかAllyのくそったれ粘着する60hitNoob共の襲撃を不恰好にかわしつつ40hitと相成りました。
40hitといえばMountですが勿論私も購入しました。お盆に因んで茄子でできたアレです。間違えました。

胡瓜でできたやつでした。

勿論嘘なわけですけど。なんだか赤身が美味そうな骨馬です。
名前は豚骨にしようかと思います。

そして1週間程私WoWから姿を消していたわけなのですが
その理由はダンジョンズ&デンジャラスオンラインです。
すみません。ダンジョンアンドドラゴンズです。
キャラクターのモーションはイマイチな感じはしますけどなかなかどうしてよく出来ております。
私生前のBlogのタイトルからお分かりでしょうがWizardryが大好きでして。
そのWizardryをまんま持ってきた感じですかね。それぞれのClassの特徴をしっかりわけておりちゃんと役割を果たさないとダンジョンの攻略ができないという。
どこぞの絆強制MMOではありませんがこのゲームコミニュケーションが大事です。あちらは会話無くてもどうにもなりますしね。こちらは会話と連携が大事です。
そろそろβも終わりですが触りだけでもプレイしてみるのをお勧めします。

なかなかの良作であることは間違いなく保障します。ちょっと人は選びますけどね。
| WoW | 19:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
アドゥーン
ジョジョっぽく言えばかっこいいです。
というわけで今書こうとしてた事思い出したので連続更新です。

今のUIはこんな感じです
ちょっと前の構成ですので多少変化はありますが基本はこんな感じでやっております。

Heal関係はClickHealとChatlogHealっとかいう物を使っておりましてこの後者のAddonはチャットログからHP減ったキャラの名前をPopupしてそれをクリックすることによりHealが行えるというものです。
ClickHeal等はGrpMemberとかRaidMemberしか対象になりませんがこれはその辺にいる人が全部対象になりますので便利といえば便利ですがうざったいといえばうざったいですね。

正直使わない便利かもですよ!

Bar関係としましてはCTMOD+Moveanythingで調整を。
OutofRange等のErrorはかなり下の位置に移動してあります。

基本的な配置としてSCTを含めたCombat関連の情報は自キャラ周辺に配置。
Raid情報は画面右側手 左側にMTのTergetやGrpMember Damagemeter等の情報を置いています。
つまり右側がHPとかの管理 左側に情報を集中しているわけです。
そして一番下にTitanを配置。AggroAlert等をぶち込んであります。

上側は視点を大きくずらさないといけないので情報はたまに見る程度のもの=Buff等を配置。

CoolDown管理はCooldownというまんまなModをHUD風のゲージの左側に配置して加えてCDSCTを入れてあります。

最近はやりのHUD風のHPインジケータですが個人的にMoogのデザインがあまり好きではないのでこちらのタイプを使ってます。
コレはカスタムが結構ききまして配置や表示形体も色々変えられます。PetのHPとかも出るよ!

ほんとはAddonのURLもはっつけたほうがいいのでしょうけどその辺はコメント頂ければそのURLを貼り付けるという受身な体制でいきたいと思う凄いダメっぷり。

とりあえずはこんなとこで一度切ります。

また後日まとめて記事書きたいと思ってますが多分しない
| WoW | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
闇に隠れて生きる
俺たちゃ妖怪人間なのさ。

というわけでこんばんは。妖怪じゃありません。死体です。

Blogの更新マダー?という声が最近よく聞かれますのでしぶしぶ更新します。

今回もSSなんてありません。撮ろうと思ったら既にメンテ突入。文章だけでどうにかしてみます。

どうでもいい話ですが日本最古のジャズは妖怪人間ベムのオープニングだと思います。
ええ、ほんとにどうでもいいですね。

UD女はベラにそっくりなのが作れるので個人的に大好きです。

はやくにんげんになりたい!

いや、まぁ人間なんてクズなんですけど。

今日もDesolaceでSoloしてた所ハゲのヒゲのおじさんRog(42歳)が襲ってきたのでDotかましてKiteした挙句MCでHorde村につっこませました。

正当防衛ですので合法です。

先日はMCで溺死させましたがこれも合法です。

で、ここから本題なんですけどね。前置きが長いとかさておき。

妖怪人間g

いえ、なんでもないです。(WoWと関係無い)
| WoW | 21:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
不適切な表現。
2回目の日記を更新するまでいくら間を空ければ気が済むんだスネーク!

違うんだ大佐!私は成仏です。

微妙に意味が通ってて嫌だなと早くも思い出したわけですがみなさんこんにちは。賽の河原は程よく過ごしやすいですよ。オススメ。

1.11パッチが導入されたわけですが111ですよ。
確変です。Addonが色々死にました。
ガッデム。

とりあえずメンテの間暇でしたのでグラディエーターというPS2のソフトを買ってきたのですよ。これがまぁ非常に楽しく、どんなGameかと一言でいいますと
ひたすら漢前な主人公がやたら漢くせえ臭いと訓練(ビートマニアみたいな目押しですがフンフンという気合とグーッドグーッドザッツラーイという教官の掛け声に歓喜するミニゲーム)を積んで鈍器で相手の腕を折ったり刃物投げつけて頭に刺したり素手で象に戦いを挑んだりドサクサに紛れて皇帝を八百長で勝たせるつもりが思いっきり撲殺したり飛んできたおひねりに異様に重量があり喰らうとうおっとか怯んだりするゲームです。
一言じゃないね。
人を選びますがこれはオススメ。詳しくは食肉系統さんのとこのリプレイ日記とか読むといいかもです。

で、股間をやたらと強調している皇帝のおっさん(本人曰くヘラクレス)を素手で苛め抜いてるとIRCのほうで麻雀でも やらないか? という流れに。
嬉しいこといってくれるじゃないの。

で、ハンゲなんですけどね。皆やたらと豪華な格好なんですよ。EPICばっかなんですよ。
自分はもう灰色じゃね?という世界なんですけどね。
軽く最初に捻ったら思いっきり復讐された。

次はパンヤで勝負だ。

あ。WoWはレベル24になりました。そろそろソロがつらくなってきたので常にLFMです。
そろそろソロ('m`)

なんでも無いです。
| WoW | 16:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
お元気ですか?
私は死体です。こんにちは。

最初の日記だというのに職場更新の為SSが一枚も無いというファッキンBlogへようこそ。

まぁSS貼り付けたところで全部移ってるのが死体ばかりだとか首が壁を突き抜けてるアレなのとか色んな意味で黒いSSしかないので貼らないのが正解だと思います。
ええ、怠慢なんかではないです。きっとそうです。

先日もぞもぞしながらQuestを消化していき20lvlに到達したわけですが中々どうしてPriest楽しいじゃないですか。Groupとか組むともう楽しい。
貴様らの命は私のクリック次第で思うが儘。皆ひれ伏せ。
とか思ったりはしてません。女王様気分。

してませんったら!

one heal 1siver hehe.
とか発言してませんって!
ほら、地獄の沙汰も金次第とか源平討魔伝でもいってたじゃないですか!
まぁ地獄にすら落ちれなくて死体になってうろうろしてるわけなんですけどね。

というわけでTier3Priest装備をGetして貴様が成仏しそうじゃないかと呼ばれる日を夢見て(夢見んな)頑張りません。頑張ります。
mug'tholの皆さんこんな腐ってるPriですが寄生しまくるので宜しくお願いします。
| WoW | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |